草なぎ剛ガッキー姫に「愛があれば年の差なんて」とマジ告白! 

SMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=34)が、新垣結衣(あらがきゆい=20)に真剣アプローチ――。

13日、映画「バラッド 名もなき恋の歌」(山崎貴監督)の製作会見によろい武者姿で登場した草なぎは、お姫さま姿の新垣を目の前にして、「美しくて本当に好きになりそう。年が(一回り以上)離れているけれど、愛があれば年の差なんて」と話し猛烈アピール。

これには新垣も「そんなにリアルに考えていたんですか!」と目を丸くしたが、「目の強さがステキでした」とまんざらでもない様子だった。

同映画は、02年に公開されたアニメ「クレヨンしんちゃん」の10作目の劇場版「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」をもとにした実写映画。

戦国時代を舞台に、小国の戦国武将(草なぎ)と美しい姫(新垣)の恋物語を軸に、その時代にタイムスリップしてしまった少年と、その家族との心の交流を交えた壮大な時代劇ラブストーリー。リアルな合戦シーンや、戦国時代を再現したCGも見どころという。

1人の女性を思う役柄に、「見習いたい」とマジメに答えた草なぎだったが、「ボクも若いんで、カワイイ子を見るとチラホラ、フラフラしちゃう。プライベートではまだまだ1人の女性を愛することはできないのかもしれない」と、珍しく私生活の一端も披露した。

“絶口調"の草なぎに影響されたのか、新垣も「ちなみに私は…(恋に)オクテではないです」。意外に積極派な“恋愛観"に踏み込んだ発言が出た。(松野)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛 | 新垣結衣
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 新垣結衣 バラッド 名もなき恋の歌 クレヨンしんちゃん 映画 草なぎ 時代 新垣 女性 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau