上戸彩“婚カツ”に自信満々? ブーケ型キャンディでしっかりPR
(04/20)

女優の上戸彩(うえとあや=23)が19日、東京・渋谷の公園通りでフジ・関西テレビ系の連続ドラマ「婚カツ!」(20日スタート、月曜、後9時)のPRイベントを行った。

西武モヴィーダ館前に設けられた小さなステージに上戸が突然登場すると、道行く人々は大興奮。

あっという間に約3000人が押し寄せ、100メートル近い行列ができ上がった。

ゴールドのキラキラドレスを着た上戸は「ドラマはきょう2話撮り終わるぐらいで、(放送のペースに対して)ギリギリです」と言いながらも、月9ヒロインを初めて務めるとあって「楽しんで撮影してますので、そのままをみなさんの心に伝えられたら。あす9時、見てください!!」と力を込めてアピール。

共演者との呼吸もバッチリで、「撮影の合間には恋愛話をしてます」と打ち明けた。

「中居さんはムチャクチャ優しいし、佐藤隆太くんは常に明るいムードメーカー。現場はずっと恋愛話で、テレビで聞けない内容ばかり」と笑顔を見せた。

この日は上戸がデザインしたウエディングドレスをまとった女性モデルも登場し、ブーケ型キャンデー5000個を街行く人々にプレゼントし、ドラマのヒットを誓った。(松野)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 婚カツ! 月9 上戸 恋愛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau