篠原涼子市村正親浮気に激怒!相手は劇団スタッフ?
(05/02)

女優・篠原涼子(35)の夫で俳優の市村正親が若い女性と不倫密会していたと一部マスコミで報じられた。

妊娠・出産・子育てと女が一番忙しい時期に夫が若い女と浮気をしたらどうなるか? 「内外タイムス」が報じている。

「市村が劇団スタッフの25歳前後の女性と浮気をしたというのです。

フレンチレストランで、篠原が市村を問い詰めたという目撃談も伝えられています」(芸能ライター・内外)

「(篠原は)一人より兄弟がいた方がいいと、彼女は二人目妊娠への心づもりをしていたのです。

市村は今年1月で60歳になりました。体力的には厳しいとふんだ彼女は少しでも市村に“その気”になってもらおうと、セクシーな肉体になるエクササイズに励んだのです」(芸能ライター:内外)

一人目の妊娠に際しては、ウナギやとろろなど精のつく食事で市村のお尻をたたいたといわれる篠原。

「それなのに市村は篠原の気持ちを知ってか知らずか浮気の虫を起こしてしまった。

しかも、密会デートを目撃された現場は、夫婦でよく行くショッピングモールだったといいます。

篠原がカッとしたのも無理はありません」(同)

「とにかく市村はモテますから、彼女はいつも監視の目を光らせてはいるようです。

ほかの客のいる前で注意したというのは、これ以上深入りさせまいとする彼女なりの計算が働いたようです」(同)

2人目と次のスキャンダル、どちらが先か、さて?(淺川)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子 | 市村正親
【キーワード】
内外タイムス 篠原涼子 市村正親 妊娠 出産 密会 芸能 篠原 目撃 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
妊娠 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau