「CanCam」専属モデル・阪井あゆみ元キャバ嬢だった。バツイチに続き仰天事実発覚!!
(05/05)

2月の歌手デビューイベントで、いきなりバツイチを告白した「CanCam」専属モデルで歌手の阪井あゆみ(さかいあゆみ=26)に4日、元キャバクラ嬢だった事実が発覚した。

「サンケイスポーツ」によると、阪井の衝撃の過去を暴露したのは、彼女が歌うフジテレビ系「白い春」(火曜後10時)の主題歌「横顔」(13日発売)のプロモーションビデオ(PV)を手掛けた放送作家、鈴木おさむ氏(すずきおさむ=37)。

お笑いトリオ、森三中の大島美幸(おおしまみゆき=29)の夫としても知られる鈴木氏は、今回のPVに東京、大阪から厳選した16人のキャバ嬢を店名&名前入りで出演させた。

同紙がその企画意図を尋ねた時、「PVは初めてだったから、何か面白いことをしたいと…。そこでいろいろと調べたら、彼女が以前キャバクラ勤めをしていたと聞いて…」とポロリ。

慌てて口をふさごうとしたが、「でも、だから、若くして人生の味が歌に出ているんです。大人の女性が聴いて涙を流せる曲を歌う、僕は第2の今井美樹だと思っているんですよ」とフォローした。

関係者によると阪井は数年前、大阪の大手キャバクラ店に勤務。在籍中はトップクラスの人気を誇っていたという。

思わぬところで過去を暴露された阪井だが、本人は「今、歌手という立場にいるのも、過去の人生経験があるからこそなので」と意に介していない。

実際抜群の歌唱力に加え、豊かな人生経験から醸し出される表現力は折り紙つき。デビュー曲は1月期のテレビ朝日系「特命係長 只野仁」の主題歌に抜てきされ、「横顔」も放送中の「白い春」の主題歌に。今後の活躍が期待される歌姫のひとりでもある。

現在はプロモーションの一環で、夜な夜な全国のキャバクラ店を回って“営業中”の彼女。「横顔」は届かない思いを歌った切ない楽曲だが、人生経験豊富な彼女の姿を想像して聴けば、新たな発見がありそうだ。(松野)


関連ニュース
「Cancam」の専属モデル・阪井あゆみが、「実はバツイチ」だったと、衝撃告白! 
注目ワード
【人物】
阪井あゆみ
【キーワード】
阪井あゆみ キャバクラ嬢 キャバクラ 鈴木おさむ 森三中 あゆ 鈴木 歌手 大阪 暴露 過去 彼女 放送 主題歌 人生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau