矢田亜希子が亭主の押尾学三行半を突き付ける日は近い!?

女優の矢田亜希子(やだあきこ=30)が、いつまで経っても仕事が決まらない夫の押尾学(おしおまなぶ=30)にどうやら痺れを切らしているという。

なんと、本格的に離婚を考え、準備を進めているともっぱらの噂だとか。

テレビ局関係者は次のように語っている。

「昨年後半には、矢田が自身の所属事務所関係者とテレビ局の制作部に“挨拶回り”に訪れたといいます。新人女優の売り込みでもないのに局回りをするっていうのは、よほどのことでしょう」

なるほど、矢田の切羽詰まった事情が垣間見える。

「当時、今年1月からの『ヴォイス』(フジ)には既に出演が決まっていましたが、そのあとに続く仕事をもらうために必死のようです。もう以前のような“主役級”はなかなか難しいようですが」

一方の押尾は、エイベックスと契約を結んでいるが、ほぼ歩合制のギャラ契約だという。

ということは、夫からの収入はほとんど期待できないわけだ。

押尾との交際、結婚で「清純派女優」の地位を捨てることになった矢田からしたら、自分の選んだの道だとは言え踏んだり蹴ったりだろう。

「押尾は基盤づくりと称して、アメリカと日本を行ったり来たりの生活をしています。日本での家は矢田の実家のマンションの隣の部屋。彼がアメリカに行っている時は、矢田が実家の母親と一緒に息子を育てています」

この状況に慣れつつある矢田は、『離婚したほうが、シングルマザーとしての“売り込み”ができるんじゃないか』と考えているようで、まさしく押尾を“踏んで蹴って”這い上がろうとしているということか?

実際、自宅近所では、矢田よりも、「矢田ママ」が子どもをバギーに乗せ、連れ歩く姿のほうが多く見かけられているという。

「押尾さんをここら辺で見かけることはほとんどありません。去年、車で通り過ぎたのを一度見かけたくらい」

と近隣の住民が語るぐらいだ。

“お嫁さんにしたい女優ナンバーワン”という時代もあった矢田。

押尾との交際&結婚で、そのイメージは180度変わってしまった。

背中や腕腰にタトゥーが入った押尾の体に、矢田がオイルを塗る写真を撮られ、彼女がヤンキー言葉を話していたことも発覚。

また旅行中の2人にカメラを向ければ、押尾がテレビカメラに向かって中指を立てたポーズをとるなど、事務所がそれまで積み上げてきたイメージはボロボロだ。

周囲の猛反対を押し切り強行入籍した2人だが、現実はそう甘くはなかったということだろう。

甘かったのは、押尾と矢田の考えそのものだったようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 結婚 エイベックス 仕事 関係 離婚 女優 交際 矢田 押尾 事務所 契約 関係者 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau