「24」ジャック・バウワー役・キーファー・サザーランドが、暴行容疑で逮捕

米人気テレビドラマ「24(トゥエンティフォー)」の捜査官ジャック・バウワー役で知られる米俳優のキーファー・サザーランド(42)がファッションデザイナーに頭突きでけがをさせた容疑で逮捕されていたことが明らかになった。

ロイター通信などによると、サザーランドは4日にマンハッタンで催されたパーティー会場で、デザイナーに頭突きを見舞った容疑で逮捕され、その後、釈放された。

サザーランドは女優のブルック・シールズと話をしているところに、このデザイナーが割り込んだことで口論になり頭突きを見舞ったという。被害者のデザイナーは顔を切ったという。

サザーランドは7日午後、自ら弁護士とともにニューヨーク市警に出頭。三級暴力罪の疑いで逮捕され、指紋採取とマグショット(写真撮影)を受け、2時間後に警察署を後にした。

サザーランドは「24」の演技でエミー賞を受賞するなど日本にもファンが多いが、07年には飲酒運転で48日間の禁固刑判決を受けて刑務所に収監されたことがあり、現在も保護観察期間中。ロサンゼルスの関係当局は、逮捕を受け保護観察中の違反行為にあたるか確認するとしている。(松野)


関連ニュース
視聴率低迷で"ジャック・バウワー"が打ち切りへ 米FOX「24」
注目ワード
【人物】
キーファー・サザーランド
【キーワード】
キーファー・サザーランド 24 逮捕 容疑 保護観察
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau