木下優樹菜、フジモンとおでんデートが発覚!! 上地との三角関係に発展か!?
(05/13)

フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」でブレークしたユッキーナこと木下優樹菜(きのしたゆきな=21)の熱愛が12日、発覚した。

13日発売の「週刊文春」が報じたもので、お相手はなんと、ブサイクキャラで人気のお笑いコンビ「FUJIWARA」の"フジモン"こと藤本敏史(ふじもととしふみ=38)。2人は「クイズ!ヘキサゴン2」で共演仲間でもある。

この日、木下はイオングループで販売される浴衣と水着のキャンペーンキャラクターに選ばれ、「mihimaru GT」のボーカルhiroko(ひろこ=24)とともに発表会に出席。

木下はハートをモチーフにお姫さまのようなかわいらしい装いの「プリンセス」タイプ、hirokoは白と黒のモノトーンをベースにした大人っぽい装いの「ビジン」タイプの浴衣を着て登場。

夏の予定について聞かれた木下は「鎌倉に行ってそのあと花火をしたい」とハイテンション。

テンションが上がりすぎたのか「ちゃんとした花火をしたいですね。ちゃんとした」と意味不明な発言を繰り返したため、hirokoに「ちゃんとしてない花火ってなに?」と突っ込まれる一幕も。

「週刊文春」に藤本とのおでんデートを報じられたことを受け、報道陣から「彼氏はいるか?」との質問が飛ぶと、「いやぁ、分かんないです」といったんはごまかした木下だったが、藤本との交際を突っ込まれると「仲良しです」と一言。

木下といえば、今年2月、ヘキサゴンファミリーの上地雄輔(かみじゆうすけ=30)との熱愛が一部で報じられたばかり。このときは上地がすぐに否定し、噂は立ち消えになっている。

それにしても、自らを"家族"に例え仲良しぶりをアピールするヘキサゴンメンバーだが、家族内恋愛はほどほどにしてもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史 | 上地雄輔
【キーワード】
クイズ!ヘキサゴン2 木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 mihimaru GT 熱愛 フジ 家族 ヘキサゴン 藤本 クイズ!ヘキサゴン 週刊文春 クイズ 花火 フジモン ユッキーナ 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau