浜崎あゆみ無許可イベント!渋谷ジャックで警察が調査中!!

歌手の浜崎あゆみ(30)が今年4月、東京都渋谷区で道路使用許可を取らずにイベントを行っていたことが21日、分かった。

警視庁渋谷署は道交法違反(道路不正使用)の疑いで調べている。

同署の調べによると、問題になっているのは浜崎が4月7日に書籍発売を記念し、渋谷区道玄坂のイベントスペース「109スクエア」で行ったサプライズイベントで、大勢の観客が集まり、通行人や車両など交通に影響を与える可能性があったのに、同署に道路使用許可を得なかった疑いが持たれている。

同署などによると、浜崎は午後3時ごろに登場し、会場周辺には約8,000人が訪れた。

通行中のバスや乗用車が一時ストップするなど大混乱したほか、ファンが特設ステージに押し寄せ、ステージと歩道を分けるフェンスが倒れそうになるなど混乱。将棋倒しのパニックが発生する恐れもあった。

浜崎さんは11年連続でアルバムがオリコンランキング初登場1位になったことを記念し、タワーレコード渋谷店など3店にサプライズで登場。

その後、警備員や関係者らに囲まれて109前へ車で移動し、同日発売された単行本「Ayuのデジデジ日記2000〜2009A」のイベントを行った。(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 渋谷 109 警視庁 浜崎 イベント 発売 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau