前田五郎、「時期来たら真相話す」と一喝!! 中田カウス脅迫事件、混沌か!?
(05/30)

4月3日に漫才師・中田カウス(なかたかうす=59)の自宅に脅迫状が郵送された騒動で、筆跡が似ているためにカウスが関与をほのめかし、現在活動休止中の漫才師・前田五郎(まえだごろう=67)が29日、大阪市内の自宅近くで「スポーツ報知」の取材に対し、自らの口で真相を語る考えがあることを明かした。

前田はこの日、自転車で外出した際、マスクと帽子を外して笑顔で取材に応じた。「きょうのところはノーコメントにしておいてください」と話す一方で「(今回の問題について時期が来れば)一気にしゃべりますから」と語気を強め、走り去っていったという。

前日の28日、「日刊スポーツ」の直撃取材に対しては、帽子にマスク姿で「どうもすいません」と一連の騒動への謝罪とも取れる発言をしたカウス。たった1日で180度違う態度になったのには、どんな理由があるのだろうか…。

同じく28日、「スポーツ報知」が、97年の神戸・酒鬼薔薇事件など数多くの筆跡鑑定を手掛けた神戸大・魚住和晃教授に取材したところ、魚住教授は「同じ人が書いたとは考えにくい」と、前田犯人説に疑問を投げかけている。収束に向かうかと思えたカウス脅迫事件、まだまだ予断を許さないようだ。(松野)


関連ニュース
中田カウスが恐喝事件の取り調べで大阪府警から暴行されていた!
中田カウス長女に関西テレビ局アナ公開プロポーズ!!
前田五郎が吉本を提訴1億2400万円の損害賠償を請求!!
前田五郎、反撃開始!? 吉本相手に1億円の起訴!!
中田カウス脅迫事件で事情聴取の前田五郎知らない
注目ワード
【人物】
中田カウス | 前田五郎
【キーワード】
吉本興業 中田カウス 前田五郎 脅迫 筆跡鑑定 前田 騒動 カウス 漫才 教授 事件 自宅 取材
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau