いい噂も、悪い噂も!! KAT-TUN・赤西仁が吠えまくってきた「オレ様名語録」をどどーんと紹介!!
(05/31)

東京ドーム史上初の8日間連続公演を成功させた人気アイドルグループKAT-TUN。

しかし、ジャニーズきっての登り竜だった彼らも、スキャンダルにまみれることが少なくない。

今回は、芸能界関連の各方面から、そんなKAT-TUNの中でも毒舌で知られる赤西仁(あかにしじん=24)の語録が寄せられてきた。

まずは、自信過剰な赤西の顔から。

「あいつよりオレの方が忙しい」

「ただの俳優と一緒にするな!」

2010年公開予定の映画『Bandage』では主役に抜擢された赤西。

歌にも演技にも自信アリな赤西が、ドラマに主演していた時に言っていたらしい言葉。

某イケメン俳優と比べられてのひと言らしいが、残念ながらその後しばらく赤西のドラマ出演はない。

お次は、自慢好きな赤西の一面を。

「これは長瀬君本人に教えてもらった!」

「この指輪は木村君にもらった!」

「お年玉を後輩ウン十人にあげた」

赤西と何人かのグループでカラオケに行ったことがあるという女性からの情報だ。

この日は事務所の先輩である長瀬智也(ながせともや=30)のソロ曲を熱唱していたとか。

本人に歌い方のコツを教わったのがうれしかったのか、かなり自慢げに話していたそう。

先輩の自慢をしつつ、さりげなく後輩への面倒見のよさをアピールする赤西。

だが、この日の会計は全て支払ったというきっぷのよさから、お年玉の話はあながちウソじゃないかも。

さて、最後はKAT-TUN内でも波紋を呼びそうな藤井リナ(ふじいりな=24)のお話。

「オレが付き合った中でアイツが一番無名だし……」

「アイツはただのジャニーズ狂い」

「オレ様からふってやったんだよ」

今年の2月頃、藤井と赤西の共通の友人へ向けての発言とのこと。

以前、藤井リナと交際していたという赤西。

その後、いつの間にやら藤井は同じグループの田中のもとへと走ってしまった。

そんな2人を赤西は「アイツらちょうどいいんじゃん」とも言っていたようだ。

これらの発言以外にもさんざん藤井の悪口を言っているという赤西。

付き合う前はまわりに「藤井リナ紹介して」と頼みまくり、付き合っていた頃もまわりに自慢しまくっていたとか。

まだまだ若いね。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN ジャニーズ Bandage 赤西 ジャニー 長瀬 俳優 藤井 発言 自慢 本人 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau