藤井リナISSAとの熱愛発覚!!KAT-TUN赤西も軽々ポイ捨て!?
(06/05)

以前、人気ジャニーズグループKAT-TUNの赤西仁がモデル・藤井リナを軽々しくフり、「オレ様からふってやったんだよ」と、周りに言いふらしていた・・・という内容のニュースを取り上げたが、早くも藤井リナの新たな熱愛情報が飛び込んできた。

その気になるお相手は人気ダンスグループ・『DAPUMP』のISSAだという。6月4日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌では、都内にある人気スポットの路上で2人が手をつないだり、腕を絡めたり、時には路チュ〜をしたりするなど、アツアツの様子を写真付きで掲載している。この件に関してISSAの事務所は、特に何もコメントは出していない。

これまでISSAは柴咲コウやあびる優、伊東美咲に上原多香子・・・といった具合に、数々の女性タレントとの熱愛が報じられてきた。同紙では次のように述べられている。

5月のとある週末、時間は夜の23時過ぎ。2時間ほどの居酒屋デートを終えた2人は、その後1時間、周囲の目もはばからずまだ人通りの耐えない歩道を密着しながら歩き続けたのだった(中略)午前0時過ぎ、コンビニとDVDレンタルショップに立ち寄り、ふたりは一緒のタクシーに乗り込んだ。そして藤井の自宅マンション方面へ消えて行ったのだった。

また、とある芸能関係者によると、「最近、ISSAとリナちゃんは毎日のように会ってるんですよ。ふたりが最近ハマっているのが水炊きと最近話題の駄菓子バーで、日にあげず通ってるそうです」との証言もあり、二人は交際していると見て間違いなさそうだ。

ぜひとも恋多き者同士、仲良くやってほしいと思う限りだが、どちらもこれまで数々の熱愛報道が報じられてきたこともあり、再び二人の名前が別の相手との熱愛報道で報じられる日もそう遠くないかもしれない。“元カレ”赤西の反応も気になるところだ。(橋本)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
ISSA | 藤井リナ | 赤西仁
【キーワード】
ISSA 赤西仁 藤井リナ 熱愛 DAPUMP 赤西 人気 藤井 報道 女性 相手 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau