酒井法子離婚危機説が浮上。原因は“金”、それとも“浮気”!?

98年にプロサーファー・高相祐一氏と“できちゃった婚”し、99年7月に長男を出産。現在は1児の母の酒井法子(38)。

結婚後は子育てと女優活動を両立しながら、03年にファッションブランドを立ち上げるなど、タレント業以外にも活躍の場を広げ、良き妻、母としてのイメージを作り上げてきた。

そんな彼女に離婚の危機が訪れていると、「週刊ポスト」が報じている。

酒井と息子が都内の高級マンションに暮らし、夫が千葉県にある別荘で暮らしているというのだ。原因となったのは、高相氏の浮気。

「どうやら原因は旦那さんの女性問題のようで、堪忍袋の緒が切れた法子ちゃんが『同じ部屋にいるだけで涙が出る!』といって、旦那さんを追い出しちゃったようなんです」

現在、高相氏は千葉に所有する別荘にいる模様。

高相氏の知人は、「初めは『サーフィンに専念するために別荘に籠る』といってたけど、すごく落ち込んでいて、『実は、別れたいっていわれちゃって』って…」と証言。

さらには、酒井が所属するサンミュージックの相澤秀禎会長が間に入って修復に努めたものの不首尾に終わったという報道もある。

高相氏の父親は都内に6店舗のスキーショップを経営し、年商はおよそ数十億円とも。自称プロサーファーの傍ら、父親の会社の取締役になっている高相氏だが、ここのところ会社の経営状態は悪く、店舗も次々と閉店しているとか。

離婚の原因は女性問題だけでなく、経済的な面が関係しているのかも。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 離婚 問題 経営 原因 千葉 別荘 女性問題 女性 酒井
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau