誕生日お泊り!広末涼子永井大が自宅で深夜の“パーティー"か
(06/09)

今年2月、深夜密会をフライデーされた女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=28)と、俳優の永井大の“お泊り誕生日愛"が発覚した。

またまた「FRIDAY」が報じている。

現在、永井は米倉涼子主演の舞台「黒革の手帖」に出演中。

とある日の夜9時を回ったあたりで、出待ちファンの前に姿を現した関係者一行は焼き鳥屋へ。そしてその後、カラオケボックスへ。

この翌日、31歳の誕生日だったという永井に、FRIDAYは密着している。

永井は、1時間ほどでカラオケボックスから出てくると、男性3人に見送られながら、タクシーへ。

首都高速を飛ばして、タクシーが向かったのは、都心にある広末涼子の自宅マンションだった。

誕生日を迎えた永井が真っ先に会いたかったのは、広末だったようだ。

翌朝、永井は日が昇っても出てこない。

先に姿を見せたのは広末。息子を幼稚園に送るため、自車でマンション駐車場から出た。

入れ替わるようにして迎車のタクシーが登場。

永井は周囲を気にしながら、タクシーに乗り込むと、静かに走り去った。

FRIDAYは双方の所属事務所を直撃している。

「その日は永井の誕生日パーティーを広末さん宅で開いていただいていた、と聞いております。

他にも共通の友人やご夫婦や永井の後輩が朝までいたようです。

交際に発展ということではなく、友人としてです」(永井の所属事務所)

「永井さんの誕生パーティーの件は聞いております。他にも複数の方がご一緒でしたし、交際関係というワケではなく、友人です」(広末の所属事務所)

しかしFRIDAYは、それらしい参加者を目撃していない。

ともあれ、どちらの事務所も永井が誕生日に広末の自宅に行ったことは認めている。

深夜から朝まで、幼稚園児のいる家庭を訪問となると、前回のようにシラを切るわけにもいかなかったのだろう。しかし、“友人"という説明はいささか苦しい。

二人の熱愛の行方が、今後もメディアをにぎわせそうだ。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
永井大 | 広末涼子
【キーワード】
熱愛 広末涼子 永井大 FRIDAY 誕生 関係 所属事務所 広末 交際 パーティー 事務所 涼子 幼稚園 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau