藤井リナ、深紅のウエディングドレスで、ISSAとの熱愛をニッコリ肯定!!

モデルの藤井リナ(24)が10日、都内で自身がプロデュースしたウエディングドレスブランド「LetLena(エル・エ・リナ)」の発表会に出席。

藤井といえば、4日発売の「女性セブン」に、DA PUMPのISSA(30)との熱愛を報じられたばかりだけに、発言に注目が集まっていた。

真っ赤なドレス姿で登場した藤井は「結婚願望は10代の頃から。今は30過ぎてからでもいいけど早ければ何歳でも」とニッコリ。

取材陣から「結婚を意識する相手はいますか?」と聞かれると「ハイッ!」と元気よく即答。「彼氏と呼べる人?」の問い掛けにも「一応います。楽しいです、毎日」と続けた。

当然、相手はISSA?と確認すると「ウフフ…ウフフ」とうれしさを抑えきれない様子。照れくさそうにほおを染めながらも、小さくうなずき「はい」と答えた。さらにISSAの魅力を聞かれると「優しいところかな」とのろける一幕も。

また7月2日の誕生日については「毎年家族4人で過ごすので」と話したが、ISSAに対しては「なんかサプライズ的なことがあったらうれしい。プレゼントは食べ物以外なら何でもいいです」としっかりおねだり。

この日は7点のドレスを披露したが「特定の人と考えたりはしてないけど結婚願望はすごくある。すっごい盛大か本当に内々だけか、どっちかにしたい」と夢をはせていた。このまま本当にドレスを着る日も近い!? (松野)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
熱愛 藤井リナ ISSA 結婚 藤井 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau