芸人に口説かれたAV女優が大暴露!? 結婚してても彼女がいても、人気者だからカンケーない!?

発売中の「フラッシュ」がお笑い芸人ヒヤヒヤものの特集を組んだ。

それは「AV女優72人がマジ回答!『抱かれたい芸人&抱かれちゃった芸人』」。

AV女優たちが、これまでに口説かれた芸人の名前を実名告白しているのだ。

なんと面白い企画だろう。

もはや前置きはいらない。さっそく見てみよう。

●AYA

「ナンパされたのは、松っちゃん、今田さん、品川さん、たくさんいま〜す!!(笑)」

「抱かれたいのはブラマヨの小杉さんなんだけど、ナンパされたことがないんですよね。口説かれたのは松っちゃん、今田さん、品川さん、トータルテンボス、ジャリズム・山下さん、ハチミツ次郎さんに声をかけられましたけど、Hしたかどうかはひみちゅ」

●須真杏里
「クラブに行ったときに、オリエンタルラジオの藤森さんにナンパされました」

「藤森君はさかんに口説いてきたけど、変態じゃなさそうなのでついていかなかった。私、変態だから相手も変態じゃないと(笑)」

●堀口奈津美

「はなわさんとカンニングの竹山さんに口説かれました。Hは……したのかな〜(笑)?」

●玲丸(北島玲)
「名前を忘れちゃったんですけど、フジテレビ系の『平成教育委員会』に出てた芸人さんと、5千円でSEXしちゃったんですよね……スピードワゴンとかロザン・宇治原とか新しい芸人じゃなくて、昔のお笑いの人だった」

AYAは芸能活動をしていただけに、いろいろ名前が出てくる。

彼女はジャニーズらとも遊んでいたりと、幅広いタレント喰いとして有名だ。

ちなみに「アソコの大きそうな芸能人は?」の回答で“松ちゃん”と答えていることから、同誌は「松ちゃんとやっちゃった?」と指摘。

名前の挙がった面々は、合コンや女性遊びが話題になる人が多いのでさほど驚きはないが品川が声をかけていたのは意外だった。

若手もベテランも、やるところではやっているわけで。(古田鉄寿)


関連ニュース
芸能界の愛人営業!セックス部屋!AVデビューの元小室ファミリーAYAが暴露!?
注目ワード
【人物】
AYA
【キーワード】
お笑い フラッシュ セックス AYA 須真杏里 AV 藤森 品川 名前 笑い 女優 芸人 芸能 変態 AV女優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau