永井大広末涼子に堂々のアタック宣言!「素敵な方、交際したい

俳優の永井大(ながいまさる=31)が18日、都内で行われた格闘ゲーム「デモンブライド」の完成披露会にゲストとして出席した。

一部写真誌等で熱愛が報じられた女優の広末涼子との関係について質問された永井から、

「付き合っていないんですが、一方的に片思いというか、気になってる」

と衝撃の宣言が飛び出した。

広末を「素敵な方。大切な人」とし、「交際したいと思う」と堂々のアタック宣言が飛び出した。

自身の5月20日の誕生日前夜から、広末の自宅で誕生日パーティーを開いたことが報じられた永井は「友達もいました」と2人きりではないことを強調。

しかし、

「無理言って開いていただいた。素敵な方だと思ってるんで」

と、特別な日を好きな人と過ごしたかったという“男ゴコロ"を告白した。

報道陣からの「マジで恋する5秒前なの?」と広末のヒット曲をもじった質問には、

「マジで恋……してる5秒後になるかな?」

と、恋心を隠しもしなかった。

交際宣言ならともかく、“アタック宣言"とはなんとも珍妙。事務所公認としか思えないタイミングで飛び出したこの“告白"の真意は、さて?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
永井大 | 広末涼子
【キーワード】
永井大 広末涼子 熱愛 広末 交際 告白 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau