IMALU、あゆを盗作!? 初冠番組でぶっちゃけトーク全開!!
(06/20)

タレント・明石家さんま(53)と女優・大竹しのぶ(51)の長女のIMALU(19)が、19日に東京・原宿のアメーバスタジオで初の冠番組「IMALU&JxJx(ジェイジェイ)の超超超!!自由時間」の公開生放送に臨んだ。

ネット配信番組で、バンド「YOUR SONG IS GOOD」のリーダーのサイトウ "JxJx" ジュン(36)と司会を務めるトークバラエティ。

この日、IMALUは幼稚園時代の初恋や小学校5年生の時の学級崩壊などさまざまな思い出話を披露。

作詩をするコーナーでは「小学校の授業で作詩した時に浜崎あゆみさんの詞を全部パクって出しました。ちょっとアレンジしましたけど…」と"盗作"の過去を明かし、父親譲りの軽妙なトークで盛り上げた。

初の冠番組の収録を終え、報道陣に「凄い緊張しました」とさすがにホッとした表情を浮かべ、「これから楽しい番組になりそう」と興奮気味に感想を語った。

また、毎週迎えるゲストについては「清水翔太さんを(ゲストに)呼びたい。同世代で活躍しているので」と明かしたが、「さんまさんは来ないですよ、絶対!」と親子共演の可能性を完全否定。父の日の、21日もプレゼントは「ないです」と言い切った。(松野)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
IMALU 明石家さんま 大竹しのぶ JxJx さんま 冠番組 トーク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau