はんにゃ、フジ「お台場合衆国」で大出世!! 3年前のアルバイト応援大使に!!
(06/20)

フジテレビが7月18日〜8月31日まで、東京・台場の本社とその周辺で開催する大規模イベント「めざせ! お台場合衆国2009〜フジがやらなきゃだれがやる!〜」の記者発表が、同局のスタジオで開かれた。

同イベントは昨年で終了した「お台場冒険王」に続くフジテレビの新しい夏イベントで、「オダイバ州」などと名付けた全4州の東京・お台場エリア内の各施設と連携し「一大エンターテインメント国家」を"建国"する。

狩野英孝(27)ら「爆笑レッドシアター」で活躍中の芸人たちが「レッドシアターズ」として合衆国の応援大使に就任し、番組支配人の内村光良(44)と登場。

THE BOOMのヒット曲をカバーした、合衆国イメージソング「風になりたい」(8月5日CD発売)を踊りながら披露した。

3年前は「お台場冒険王」内のすし店でアルバイトをしていたというはんにゃの金田哲(23)と川島章良(27)は、大出世に感慨深げ。

そんな金田が「ダンスができない人がいる。ブタが踊ってるようにしか見えない」と我が家の杉山裕之(32)を批判すると、杉山は怒りながら、体脂肪率が36%であることを告白。すると「勝った! 私48%」と柳原可奈子(23)が喜び、全員が「おいおいおいおいおい」と突っ込む一幕も。

一方、長女が誕生したばかりの内村は「託児所はある? 子どもに優しい合衆国を」と頭の中は長女のことでいっぱい。

最後に司会者が狩野に「明日の新聞記事に載るような一言を」と締めを託したが、狩野は「合衆国へ来れば効果テキメン、僕イケメン!」で完全にすべり、次に「あ〜、この状況…アウェー!」と新ギャグを初披露し名誉挽回を図るものの、結果は同じ。会見は静かに幕を閉じたという。(松野)


関連ニュース
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
はんにゃ・金田、「鏡の前で練習」とすっかり女装グセ…?
速報】お笑いコンビ「はんにゃ」乗ったタクシーが衝突事故
はんにゃ」が"笑えない芸人"第1位! 「小学生でも笑わないようなコント」
はんにゃ&フルポン、待望のゴールデン昇格に「社会現象にしたい」と気合満点!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はんにゃ
【キーワード】
お笑い お台場合衆国 内村光良 狩野英孝 はんにゃ フジ 内村 長女 東京 お台場 お台場ライブ お台場LIVE 2010お台場合衆国
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau