モーニング娘。田中れいな喫煙&飲酒疑惑を改めて検証した、その結果とは!?
(06/20)

人気低迷中のアイドルグループ「モーニング娘。」。

その中にあって、高橋愛(たかはしあい=22)と人気を二分する人気メンバーであるのが田中れいな(たなかれいな=19)だ。

今年の11月でめでたく成人を迎える田中。

だが、喫煙&飲酒疑惑が持ち上がってしまっていた。

その疑惑について、改めて検証の声が持ち上がっている。

居酒屋らしき店内で、目深に帽子をかぶってはいるが、テーブルにはジョッキ、そしてタバコとライターが置かれていたのを撮られてしまったのだ。

その写真を見ると、確かに田中の傍らには「モルツ」と書かれたビールジョッキが置いてある。

だが、ウーロン茶やコーラなどのソフトドリンクにもジョッキを使う居酒屋は珍しくない。

また、ジョッキは田中の左側に置かれているが、右利きの人間は右側にジョッキを置く事が多い。田中は右利きだ。

続いてタバコとライターだが、これがもし田中自身が写っているものだとしたら、置いてある距離が田中からは少々離れている。

田中と対面に座っている人物のモノだと捉えた方が自然だ。

ライターの火口は田中の方に向いて置かれており、タバコに火を付けた後にそのまま置くと、こういう向きになってしまうことが多い。

そして田中と対面している人物は、田中の母親らしく、タバコは恐らく母親のもの。

今回の件はほぼシロということで間違いなさそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
田中れいなの社畜宣言に西川貴教が苦言! 「だったら私をプロデュースして」と逆ギレ!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
注目ワード
【人物】
田中れいな
【キーワード】
モーニング娘。 モー娘 高橋愛 田中れいな 田中 疑惑 人気 母親 れいな 居酒屋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau