同棲愛破局森山直太朗公園デート!今度のお相手は芸能人

歌手の森山直太朗(もりやまなおたろう=33)が、新恋人? との“公園デート”を「女性自身」に報じられている。

以前、同棲中の恋人との熱愛が写真週刊誌で発覚したが、今回は別のお相手のようだ。

「今年の春、代々木公園を散歩していたら、森山直太朗さんがモデルのような女性と散歩していました。木漏れ日の下を2人でゆっくり歩いていきました」(目撃者:女性自身)

「彼には昨春、写真誌でも報じられた2年間付き合った一般の同世代彼女がいまいた。

ただ、昨年のツアー中に『最近、彼女はどう?』という話が出たとき、彼は『今、いません』と話していました。どうやら昨年の夏前に別れていたようです」(音楽関係者:同)

そんな“フリー”の森山のデートのお相手は、タレントの影山のぞみだという。

サッカー好きの森山とは、フットサルを通じて知り合ったようだ。

「今年3月8日に、影山さんが所属するチームのコーチの結婚式があったんです。

その披露宴パーティーの最後に、森山さんが『さくら』を独唱したんですが、その席上でも2人は親しそうに話していました」(フットサル関係者:同)

森山の事務所は「何度かお会いしたことは事実ですが、友人の1人だと聞いています」と親密交際を否定。

別の音楽関係者は「どうやら、以前から森山さんのファンだった影山さんが、彼が“フリー”だと知って、熱心にアプローチしているようですね」と証言。

新恋人の登場となりますか、さて?(淺川)


関連ニュース
森山直太朗、歌手としてあるまじき禁句!
森山直太朗人身事故。駐車場で男性の足をひく
森山直太朗の新曲「死ねばいい」がコンビニで放送禁止
森山直太朗松嶋菜々子似女性と同棲中撮られた!!
おぎやはぎ小木博明森山直太朗の姉と熱愛発覚!!
注目ワード
【人物】
森山直太朗 | 影山のぞみ
【キーワード】
熱愛 森山直太朗 女性自身 影山のぞみ 女性 関係 相手 新恋人 デート 恋人 音楽関係者 写真 音楽 森山
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau