嵐相葉オシッコもらしちゃった!大阪城ホールの楽屋で大事件発生!!

嵐の相葉雅紀(あいばまさき=26)が、おしっこをもらしてしまった恥ずかし体験を告白!

6月4日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で『小学校時代におもらしをしていたか?』と質問され相葉は、

「おれは間に合わなくてあるんだよね。大阪城ホールで……」

と衝撃告白!!

松本潤が「それさぁ小学校とかじゃねえだろ」と突っ込むと、

相葉は「二十歳超えてました。歌って踊ってもう限界なワケ。限界だったから一回はけた瞬間にダァー走って。

本当にトイレの前って気が緩むんだね。着いた……アー みたいな」

と、漏れてしまうまでの詳細を説明した。

ちなみに、櫻井翔が「ちなみにリハーサルね。本番じゃないよ」とフォローしていた。

ジャニーズのアイドルがスカ系エピソードを披露とは、時代も変わった?(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 |
【キーワード】
ジャニーズ 相葉雅紀 ひみつの嵐ちゃん! 相葉 告白 時代 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau