ルーキーズの五十嵐隼士女装に挑戦!! 黒髪メイド姿にメンバーもホレボレ!
(06/22)

若手イケメン俳優集団D-BOYSのメンバーでもあり、大ヒット映画「ROOKIES−卒業−」などで知られる人気俳優の五十嵐隼士(22)が21日、東京・福家書店新宿サブナード店で、新写真集「ガチ!−GACHI−」(主婦と生活社、2000円)の発売記念イベントを行った。

撮影は2月から千葉や長野で。思い立ったところに行くなどゲリラ撮影も敢行したそうで、「僕がやりたいことを全部やった。一番すごいのは54ページ。この写真を見てタイトルをガチにしようと決めたんです」と笑顔満開。

同作は「恋人ができたら」をコンセプトにしており、「僕なりに理想のデートプランを考えた。最高にガチのデートに連れていきます」と熱くPRした。

付録の新聞では女装にも挑み、茶髪の“イイ女"に変身。黒髪のメイド姿も披露している。「ルーキーズのメンバーにメールで見せたところ『いけるじゃん』と言われました」とまんざらではない様子。

また、“ガチ"の恋人については「ほしいです。そりゃほしいですよ」とキッパリ。

親友・城田優に彼女(安田美沙子)ができ、「最近遊んでくれないし…」と寂しそうにつぶやいたという。五十嵐が城田とWデートする日はいつなのか…。(松野)


関連ニュース
「ROOKIES」等出演の元俳優・五十嵐隼士、最大100kg超まで激太りした衝撃画像を公開!
注目ワード
【人物】
五十嵐隼士
【キーワード】
五十嵐隼士 D-BOYS ROOKIES 写真集 城田優 俳優 恋人 写真 バー メンバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau