マイケル・ジャクソン急死!「気分が悪い」前夜マネージャーに告げていた!?

急死した米歌手、マイケル・ジャクソン(まいける・じゃくそん=享年50)の遺体の司法解剖が、ロサンゼルス郡検視局で26日始まった。

同局のウィンター局次長は同日朝、会見し、

「(薬物などの)中毒検査が終わるまで死因は特定できない」

と語り、最終的な死因特定には6〜8週間かかるとの見通しを示した。

ロイター通信などによると、マイケルの家族の弁護士は、マイケルがダンスで体を酷使して使っていた痛み止めが命にかかわるほど危険だとして、本人や周囲に警告していたという。

CNNによると、マイケルは死亡の前夜、マネジャーに「気分が悪い」と話していたという。

ロサンゼルス市内の自宅前の道路は封鎖され、ロス市警の鑑識係官が出入りし死因などの調査に当たった。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン CNN ロイター通信 訃報 マイケル 死因 マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau