安西ひろこが芸能界復帰!! グラビア撮影現場で遭遇していた壮絶なイジメは今でもトラウマに!?

グラビアアイドル・安西ひろこ(あんざいひろこ=30)が最近7年ぶりに芸能界に復帰したことで話題になっている。

化粧品のイメージキャラクターとしてこのほど、芸能界に帰ってきた。

安西といえば、“ギャル界のカリスマ"として浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)と人気を二分するほどの活躍を見せていた。

しかし、残念なことだが“魅惑のボディー"は今後、影をひそめるのではないかとウワサされている。

その理由はイジメ。

引退する前にグラビアの仕事で先輩グラドルたちから陰惨なイジメに遭ったのがトラウマになっているというのだ。

そのため安西は、復帰したいまもグラビアの仕事に抵抗を感じているという。

某グラビアカメラマンが明かすには安西へのイジメは、相当なものだったようだ。

共演グラドルたちからのシカトはもちろん撮影中も本番5秒前に足を踏まれたり
おなかをハイヒールで蹴られたり……。

嫌がらせは、日常的に受けていたという。

これでは、安西がグラビアの仕事を嫌がるのもうなずける。

誰もが知っている、有名グラドルからもいじめられていたというから尋常ではない。

ファンとしては、逆にそのイジメグラドルのほうをぶっつぶしたいと思うほうが心理だろうが、安西がこれからグラビアから飛躍していくのであればそれを温かく見守りたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
安西ひろこ箱根駅伝の意外な繋がり! 「はとこ」が日体大優勝に貢献
安西ひろこのマネージャーがウイルス性胃腸炎で緊急搬送後の容体を報告! 「引き続き治療中
安西ひろこ、ウイルス性胃腸炎で緊急搬送! 「胃がちぎれちゃうほど痛くて…
安西ひろこ、著書でパニック障害の過去を告白!!
安西ひろこ、7年ぶり復帰で「30代のルールを変えたい」とファッションリーダー宣言!!
注目ワード
【人物】
安西ひろこ
【キーワード】
安西ひろこ 浜崎あゆみ グラビア ギャル 復帰 あゆ 芸能 安西 芸能界 イジメ 仕事 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau