キムタクVS女子アナ、再熱。フジ松尾翠アナの暴言にキムタクがプッツン!?

SMAPの木村拓哉(36)がまた、女子アナにブチ切れてしまった。

先日は「MR.BRAIN」の制作発表でTBSの竹内香苗アナにプッツン。

そして今度は、映画の舞台あいさつでフジテレビ・松尾翠アナ(25)に声を荒げてしまったというのだ。

その映画とは、木村が出演するフランス映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(監督トラン・アン・ユン)。米俳優ジョシュ・ハートネット(30)、韓国人俳優イ・ビョンホン(38)も出演する話題作だ。

同映画での木村の役どころは、他人の痛みを引き受ける能力を持つ男。劇中では傷だらけの肉体を披露。黒の上下で登場した木村は「傷は1つも残っていません」と笑わせたが、司会を務めた松尾アナは「きれいな木村さんでよかったです〜」と早くも浮足だった様子。

上映後なのに映画のシーンを延々と説明する松尾アナに、たまりかね木村が「映画を見た人たちだから言わなくてもいいでしょ」と指摘したうえで、「やぼなことは言っちゃだめですね」と、舞い上がる松尾アナを早くもチクリ。

さらに、キムタクの傷口にウジ虫が這うというショッキングなシーンについて、松尾アナが「映画では、ウジ虫が…」「傷にウジ虫が…」などとウジ虫を連呼。

すると、キムタクは明らかに不機嫌になり、「そんなに、ウジ虫、ウジ虫って言わないでくれ!」と声を荒げてしまった。

さらに松尾アナは不機嫌なキムタクに火に油を注ぐ。

ジョシュ・ハートネットやイ・ビョンホンとの共演について、キムタクは「体当たりの英語でやった」と説明したにもかかわらず、松尾アナは「木村さんは英語を喋れるんですか?」とトンチンカンな質問。

さらに「3人の雰囲気はどうでした?」と聞かれると、「どうって聞かれても…」と呆れ顔でポツリ。

テレビ関係者は「あのときのキムタクは、お前うざいんだよ! と言わんばかり。あれ以上、続けていたらマジでヤバかった」と振り返る。

フォトセッションで木村は、主演するTBSドラマ「MR.BRAIN」に引っかけて「もうちょっと右脳を使ってください」とファンにリップサービスしたのを、テレ朝の松尾アナはどう受けとめたのだろう。

竹内アナといい、松尾アナといいキムタクにのぼせてしまったのか…。この調子だと、キムタクと女子アナのバトルはまだ続きそうだ。(松野)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
ジャニーズ SMAP 木村拓哉 竹内香苗 松尾翠 女子 松尾 英語 不機嫌 女子アナ 映画 キムタク 木村 キムタ 俳優 木村拓哉の子供 竹内アナ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau