ドラマ「白い春」の中に、映ってはいけない何かが映りこんでしまっていた恐怖の検証!?

先日、最終回を迎えたドラマ「白い春」。

刑務所から出所したばかりの元ヤクザ役の阿部寛(あべひろし=45)と、連ドラ初挑戦で、阿部と“親子”を演じ、見事大役を果たした大橋のぞみ(おおはしのぞみ=10)の集大成だったこのドラマ。

だが、ネットでは最終話の感想とともにドラマではない、ある話題でもちきりだ。

その、ある話題とは“心霊現象”のこと。

ドラマの途中、のれんから人の顔が映るシーンがあったというのだ。

オンエアを録画している人がいたら注意してチェックしてみてほしい。

のれんから顔らしきものが見えるが、体や下半身は全く写っていない!

このことでネットの書き込みはまさに阿鼻叫喚の地獄絵図と化した。

「ぎぃいいやあああああああああああああああああああ」

「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww金髪wwwwwwwwwwうしろー、うしろー!!」

「これマジだぞおおおおおおおおおお!!!!!!!今録画見直してるけど・・・・怖いいいいいいいいいい36分すぎに顔がはっきり映ってるううううううう」

「うわっマジだった・・・DVDレコーダーの録画から36:36はためきの一瞬だけ映りこんでる次ののれん動いた時は消えてる」

「録画確認した。本当に映ってる…。」

「見るんじゃなかった。怖すぎ」

「写真のせいで脚本がどうとかどうでもよくなった」

「5見て泣きそうなんですが。寝れないよ!明日早番なのに!ばかぁぁぁ><」

「録画見直したらマジだ・・・のれんがヒラヒラしたと思ったら突然現れる何なのこれ・・・」

「確認した・・・ホントだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

あまりにも鮮明でこれはちょっと怖い。

心霊現象? それとも誰かの影?

肝心の脚本の評判はかなりよかったよう。

いい作品と期待を膨らませていた視聴者が多かっただけに、ちょっと後味の悪いラストになってしまったかも。(古田鉄寿)


関連ニュース
阿部寛織田裕二化している!? ドラマ「白い春」の現場で「俺の演技に邪魔だからはずせ」と大暴れ!?

第59回NHK紅白歌合戦出場歌手全53組正式発表
ジャニヲタ暴走!「ポニョ」大橋のぞみに山田涼介ファンがバッシング!!
注目ワード
【キーワード】
白い春 阿部寛 大橋のぞみ 心霊現象 ドラマ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau