覚せい剤逮捕AV女優愛沢ひなが見せた超絶過激プレイ!性感帯は“中出し”!!
(06/29)

AV女優、愛沢ひな(あいざわひな=24)が、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、警視庁四谷署に逮捕された。

逮捕容疑は、6月中旬から27日までの間、東京都内などで覚せい剤を使用したというもの。

「弁護士と相談してから話します」などと認否を保留している愛沢は、どんなAV女優だったのか。

先に大麻や覚せい剤で有罪判決を受けた倖田梨紗は、インディーズのSOD(ソフト・オン・デマンド)の傘下レーベルのSODクリエイトの専属女優で、過激路線の作品を多数リリースしていた。

しかし、愛沢の過激さには遠く及ばないだろう。

2006年に大手レーベルのh.m.pからデビューするが、その翌年にはインディーズの過激レーベル、ワンズファクトリーから“中出し専属女優”としてセルビデオ業界にデビュー。

“中山美穂似”と言われることもある整った顔立ちと、公称84センチの美貧乳で“キレイ系”AV女優としてその向きに人気があった。

その後、無修正作品(裏DVD)に多数出演するなど、その過激路線はエスカレート。

作中で「性感帯は中出し」と答えているように、生挿入や中出しセックスを披露するのは定番で、3Pでの連続中出しといったハード系のプレイもこなしていた。

また、前後同時ファック(オマンコとアナルに同時に挿入すること)での生アナルセックス&中出しといった濃いプレイで、マニアからの人気も集めていたようだ。

AV女優では、倖田や愛沢の他にも、三浦亜沙妃(大麻、コカイン)らが薬で逮捕されるなど、この業界に広がるクスリの問題は根深いようだ。(淺川)


関連ニュース
覚せい剤逮捕の愛沢ひなは、昨年秋からボロボロだった!?
AV女優・愛沢ひな覚せい剤使用容疑で逮捕!!
注目ワード
【人物】
愛沢ひな
【キーワード】
AV女優 愛沢ひな 逮捕 覚せい剤 AV 容疑 セックス 大麻 女優 倖田 アナル 過激 人気 プレイ 業界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau