新仮面ライダーはジャニーズ系イケメンW主演!!
(06/30)

9月6日スタートのテレビ朝日系新シリーズ「仮面ライダーW」(日曜・前8時)の制作発表が29日、都内で行われ、ダブル主演の桐山漣(24)、菅田将輝(16)らが会見した。

平成仮面ライダー10周年を記念して誕生した11作目は、シリーズで初めて2人で1人のライダーに変身する。

行動派探偵、左翔太郎役を桐山が、脳内にあらゆる知識が詰まっている知能派探偵、フィリップ役を菅田がそれぞれ演じる。

菅田は「(実家の)大阪で昼寝していたら連絡がきて、最初は何のことかわからなかった」と、天然キャラぶりを発揮しつつ、「自分が仮面ライダーだなんて夢のよう。これからが楽しみ」と大興奮。

一方、桐山は過去に仮面ライダーのオーディションに数回チャレンジし涙を飲んだ経験を持つ。

待望の主役の座を射止め、「結果を聞いて、嬉しすぎてその場で泣いてしまった」と感激もひとしお。「10周年を締めくくって、新たなスタートにむけて頑張ります」と胸を張った。

ヒロインの探偵所長役には山本ひかる、刑事役をなだぎ武、敵組織の“ゴッドファーザー”の中心人物は寺田農が演じる

主題歌「W-B-X」を担当するのは、上木彩矢(23)と元JUDY AND MARYのTAKUYA(37)。(松野)


関連ニュース
菅田将暉の父親がクイズ番組に登場! 息子とは全く似ていない経営コンサルタント!
「実際そこまでイケメンじゃないと思う芸能人ランキング2018」発表!
菅田将暉の歌唱力が酷すぎて失笑続出! 何故か主題歌を歌いたがる・・・
菅田将暉が「彼女への12ヶ条」を告白! 全て満たす女性って・・・本田翼!?
菅田将暉、「脚本家が俺にBL設定入れてくる」と嘆き! 大河ドラマでも過激描写!
注目ワード
【人物】
桐山漣 | 菅田将暉
【キーワード】
仮面ライダー 桐山漣 菅田将輝 山本ひかる なだぎ武 探偵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau