来栖あつこ、破局・自殺未遂騒動が、裏社会を巻き込み新たなるトブラルに発展!?

「女性自身」で年下俳優との交際、破局、自殺未遂、数百万円の貸金などを告白したタレントの来栖あつこ(31)。

原因となったのは2年前から交際していた年下俳優のTakuyaとの破局。

来栖はブログに「私が大事にしてきたことを、信じてきたことを、踏みにじられた」などと綴っていたが、どうやらそれがかなり深刻なトラブルへと発展しているというのだ。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

来栖は、数百万円の借金を踏み倒された状態だと告白し、返済を求めたが誠意ある対応がなされていないと、Takuyaを責めている。

同紙によると、その金銭トラブルに裏社会の人間がかかわり、ちょっとした騒動になりそうだという。

それによると、どうやら来栖はTakuyaと別れる際に、コワモテの大手芸能プロや、裏社会の大物がついていることをちらつかせて借金返済を迫ったのだという。

そして来栖の脅しが怖くなったTakuyaは、「目には目を」と考え、「(話し合いの場に)その筋に近い輩を同席させようとしている」というのだ。

天下の「東京スポーツ」だけにその真偽は不明だが、もし真実ならば、単なる男女間の金銭トラブルですむ問題ではなくなり泥沼化しそうだ。

それにしても30代前半の女性が、簡単に裏社会の大物を担ぎだし借金の返済を迫るとは、芸能界ってやっぱり怖すぎる…。(松野)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
西川史子、「私を見習いなさい」と来栖あつこ一喝 !!
来栖あつこ、うわさの元カレ・Takuyaがブログで「ご迷惑をかけてました」と謝罪!!
来栖あつこ元カレ金銭トラブル解決!全額返済で騒動完結!?
来栖あつこ、元カレに「お金返して」号泣!!
注目ワード
【人物】
来栖あつこ
【キーワード】
来栖あつこ Takuya 破局 自殺未遂 東京 女性 借金 俳優 芸能 交際 告白 大物 金銭 年下
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau