「Seventeen」専属モデルの武井咲、浴衣姿で初出演ドラマ「オトメン(乙男)」のヒット祈願!!
(07/07)

雑誌「セブンティーン」の専属モデル・武井咲(たけいえみ=15)が6日、都内の豊川稲荷で本格的な女優デビューを果たすフジ・関西系ドラマ「オトメン(乙男)」(8月1日スタート。土曜、後11時10分)のヒット祈願を行った。

同ドラマは、累計部数250万部を誇る菅野文氏の同名コミックが原作。

“大和撫子な日本男児”正宗飛鳥が、“日本男児な大和撫子”都塚りょうに恋をしてしまったことから巻き起こるラブコメディー。

武道の達人で「男の中の男」と思われているが、実は料理や裁縫、甘いお菓子などが大好きな乙女趣味を持つ“オトメン”の飛鳥を岡田将生(19)が、格闘技全般に長け、趣味思考はかなり男性的なヒロイン・都塚りょうを夏帆(17)がそれぞれ演じ、武井は飛鳥のクラスメイトの橘充太の妹・久利子を演じる。

この日、白地にハイビスカス模様の浴衣姿で祈願した武井は「(撮影)現場の雰囲気がすごくよくて、楽しんでます。演技は難しいけれど、米倉涼子さんのようなかっこいい女優を目指したい」とドラマデビュー作に意欲。

また7日が七夕ということもあって、短冊に「家族みんながずっと幸せでいられますように」と書くなど、家族思いの一面も見せた。

彦星は? という質問には「おじいちゃんです。すごくかっこいいんです。船の免許をもっていて運転する姿が大好き」とあどけない笑顔を見せた。(松野)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 セブンティーン オトメン 菅野文 岡田将生 女優 ドラマ 家族 趣味
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau