七奈美さんウエディングドレス姿で出棺。勝野夫妻、がん撲滅に「773基金」設立へ!!

俳優・勝野洋(59)とタレント・キャシー中島(57)夫妻の長女で、7日に肺がんのため死去したモデル兼ジュエリーデザイナーの勝野七奈美さん(享年29)の葬儀・告別式が10日、東京・新宿区の千日谷会堂でしめやかに営まれた。

俳優の舘ひろし(59)、演歌歌手の八代亜紀(58)ら約350人が参列。

夫で喪主の猪田武さん(29)は「七奈美は太陽のような人。これからは、ずっとみんなの心に日を照らし続けてください。七奈美を心底愛してます。最後に永遠にありがとう」と涙ながらにあいさつした。

まな娘の死から3日がたち、初めて姿を見せた夫妻。気丈に振る舞った洋に対して、キャシーは憔悴(しょうすい)しきっていた。

この日更新したブログには「七奈美の歌声は聞こえていて写真もあるけど、どこにも七奈美はいない。残り香も吐息もない、抱き締めてあげることもできない」と愛娘を失った寂しさを切々と綴っていた。

またこの日、勝野とキャシーは、がん患者のために「773(ななみ)基金」を設立する考えを打ち明けた。

詳細は未定だが、主催するハワイアンキルト展やチャリティーコンサートの売り上げの一部を、がんに苦しむ人たちへの援助、がん研究に役立てていくため施設や病院に寄付していく。

七奈美さんには、昨年11月の結婚披露宴の際に身につけたウエディングドレスが再び着せられた。

ひつぎには千羽鶴、寄せ書き、愛用のアクセサリーや香水などが新たに納められた。出棺時は「七奈美ありがとう」の声がやまなかった。

七奈美さんは東京・港区の御田いずみ霊園で永い眠りにつく。(松野)


関連ニュース
勝野&キャシー、長女・七奈美さんの通夜に1000人が参列
[訃報]勝野洋、キャシー中島夫妻の長女・七奈美さんが肺がん死
注目ワード
【人物】
勝野七奈美
【キーワード】
勝野洋 勝野七奈美 キャシー中島 肺がん 葬儀 俳優 夫妻 がん 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau