TOKIO長瀬が記者直撃!「あんたらバレバレ相武の誕生日の自宅デート

何度も交際が伝えられ、ラブラブデートが度々目撃されているジャニーズのTOKIO・長瀬智也(ながせともや=30)と相武紗季。

6月下旬、相武の誕生日にケーキを買いに走る長瀬の姿があったと「FLASH」が写真付きで報じている。

相武の24歳の誕生日、6月20日の午後8時過ぎ、渋谷区内にある自宅マンションに戻ってきた長瀬は、20分後、愛車のアメ車で駐車場を出た。

近所のケーキ屋で相武のバースデーケーキ? を購入。一旦自宅に戻ってから、今度はおなじみのビンテージハーレー、1942FLでお出かけだ。

バイクを追うFLASHの取材車。しかし、何度も後ろを振り返っていた長瀬は、ついにバイクを止め、つかつかと記者の車に歩み寄ってきた。

つまり、張り込み記者と長瀬の“交流”がまたまたあったようだ。

「あのさー、どうせならわかんないように追っかけてくんないかなぁ。あんたらバレバレでしょ。オレが上司だったらあんたらクビだね」

共に50歳が近いという記者とカメラマンは2人とも白髪頭。

それを見た長瀬は驚いて、

「えっ。なに、あんたら髪染めて(張り込みを)やってんの?」

とマジボケをかましたものだから、白髪の二人は爆笑してしまったという。

しかしその後、結局長瀬は自宅に籠ったまま。

ところが午後10時をまわるころ、長瀬のマンションに滑り込んで来たタクシーに、相武の姿が。

ラブラブカップルの誕生日デートは、長瀬の自宅で行われたようだ。(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
ジャニーズ TOKIO 長瀬智也 相武紗季 FLASH 相武 長瀬 デート 自宅 誕生日 誕生 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau