「℃-ute」有原栞菜がハロプロ脱退し、「普通の女の子に」

ハロー!プロジェクトは11日、人気ユニット「℃-ute」のメンバー、有原栞菜(ありはらかんな=16)が、今月9日付けで同プロジェクトから脱退したことを、公式サイトで発表した。

有原は今年2月から、悪化した外反母趾(し)の治療のため、同ユニットの公演など活動を休止していた。

同サイトによると「この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心した」と説明されている。

外反母趾の治療後、再び同ユニットへ戻ってくると心待ちにしていたファンにとっては突然の発表となり、驚きを隠せないファンも多いようだ。

一部では昨年7月に報じられた有原とジャニーズJr.の橋本良亮(15)との“腕組みデート"が影響しているのでは、という憶測も流れている。

有原は04年のハロプロエッグオーディションに合格、06年1月に℃-uteに加入していた。℃-uteは残る6人のメンバーで活動を継続する。(松野)


関連ニュース
「℃-ute」メンバー・有原栞菜芸能界引退騒動は、ジャニーズJr.の橋本良亮との熱愛が引き金に!!
注目ワード
【人物】
有原栞菜
【キーワード】
℃-ute 有原栞菜 脱退 外反母趾 橋本良亮 治療 発表
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau