広末涼子がCM撮影中にパンチラ撮られた!? でもまったく平気そうなのはアノ人とのゴールインが近いから!?
(07/12)

離婚してから一段と色っぽさが増した女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=28)。

ここ数年はスキャンダラスな空気にまとわりつかれている彼女が、胃腸薬「キャベジン」の新CMキャラクターに起用された。

CMの中で広末はストレス社会の現代に生きる働く人々に応援メッセージを送っている。

「あなたは強い人だけど、その強さが心配なんだよ。大人の日々は胃にくるね」

舞台は横浜の街並みが見渡せる丘の上の公園。

ジャングルジムの最上段に裸足で腰掛ける広末が、優しく語り掛けるという内容だ。

ところがCM撮影中、とんでもないハプニングが起こったという。

「ジャングルジム最上段にすわる広末を、スタッフは当然下から見上げる格好になりますが、その時、広末のスカートのスソが乱れて極小パンティが見えたようです。色はシルク系の白だったとか」(芸能記者)

その後、参加していたスタッフの間で騒然となり、その時、写メールしていた輩もいたとの情報も。

色々と話題を提供してくれる広末。

仕事面ではヒロインを演じた映画「GOEMON」が大ヒットし、今秋公開予定の映画「ゼロの焦点」も控えている。

私生活では、休日の天気のいい日に長男と噂の恋人・永井大(ながいまさる=31)の3人で公園で遊んでいるところも目撃されているとか。

広末について永井は「男としてちゃんと直接伝えたいし。けど、それはいつかはわからない。“大好き”は取っておきたい」と公然告白し経緯がある。

このふたり、ゴールインは近いかも。

いずれにせよ、広末にとっては今までの逆境をはねかえすいいチャンスが到来していると言えるだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 永井大
【キーワード】
広末涼子 キャベジン GOEMON ゼロの焦点 永井大 映画 広末
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau