はんにゃ・川島、一般女性と破局!! 金田童貞疑惑を再否定!!
(07/15)

人気お笑いコンビの「はんにゃ」とタレントのさかなクン(33)が14日、横浜中華街で今夏5周年を迎える「よしもとおもしろ水族館」の特別企画発表会見に出席した

同企画は、「イケメン」をコンセプトに、"モテモテ!カッコイイ!"の条件を見事にクリアした生き物が、よしもと独自のセレクトにより大集合。

"イケメンつながり"でプレゼンテーターを務めることになった、はんにゃ・金田哲(23)は、「嬉しすぎて泣きそうですよね」とニヤリ。

ところが、報道陣から"童貞疑惑"を突っ込まれると、「経験? 経験はあるし。童貞じゃねーし!」とムキになる一幕も。

一方、相方の川島章良(27)は突然、破局を告白。

4カ月前に一般女性との恋が終わったそうで「今、すごく恋人がほしい。この水族館でデートしたい」とアピールした。

特別企画は8月30日まで。はんにゃの2人をイメージした魚を集めた「はんにゃ水槽」も同時公開される。(松野)


関連ニュース
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
はんにゃ・金田、「鏡の前で練習」とすっかり女装グセ…?
速報】お笑いコンビ「はんにゃ」乗ったタクシーが衝突事故
はんにゃ」が"笑えない芸人"第1位! 「小学生でも笑わないようなコント」
はんにゃ&フルポン、待望のゴールデン昇格に「社会現象にしたい」と気合満点!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はんにゃ
【キーワード】
よしもとおもしろ水族館 はんにゃ さかなクン 金田哲 川島章良 童貞 よしもと よし はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau