吉野紗香“ぶっちゃけ”再び!ブログにジャニタレの実名公開!!

かつて、その毒舌が原因で一時期芸能界から干されたこともある女優の吉野紗香(よしのさやか=27)

最近は大人しくしていたようだが、また! やってしまった。

なんと、自身のブログであの大物芸能人カップルの目撃談を暴露。ひと騒動巻き起こしてしまったのだ。

問題のエントリーは、7月12日付けの「芸能界?裏情報!」という刺激的なタイトルのもの。

吉野は、東京・渋谷に買い物に行った時の様子を書いているのだが、なんと、TOKIO・長瀬と相武のラブラブデートを目撃していたというのだ。

「レジの方を見たら、今まで居なかったお客カップルが現れていて スラッと背の高いカップルで “わぁ きれいな女の人 きゃー男の人もかっこいいわ”と思ったら 長瀬智也さんと相武紗季さんカップルでした すげ〜」(吉野紗香ブログ「黄色いお家」以下同)

しかし、芸能人が“同業者”のプライベートを暴露するのはタブー中のタブー。それも、ジャニーズを相手にやってしまうのだから、芸能界の“毒舌娘”が帰ってきた?

「二人とも変装もせず、堂々としていてかっこよかったです」

「最近の芸能人は付き合ってる事を隠さなかったりラブラブ!妊娠して結婚したり若くして結婚したりそれでも人気を落とさず、むしろ人気になったり時代は変わったんだなぁって感じました」

「私が10代の頃は、適齢期になる前に“結婚”“妊娠”なんて言ったら御法度で 芸能生命は終わりだって告げられていましたよ」

こんな掟破りの暴露で絶賛されても、体のいいホメ殺し? 長瀬もいい迷惑だろう。

しかし、“圧力”でもあったのか、この書き込みはすでに削除されている。

「攻殻機動隊」をめぐるエントリーでの不用意な発言で、自身のブログを炎上させたことがある吉野だが、まだまだ懲りてはいなかったようだ。

「ジャニーズの上層部は相武と年内の結婚を狙う長瀬に頭を痛めている。

だから、吉野のようにこのカップルを肯定する書き込みを放置しておけない。いろんな方面から圧力がかかり削除されたようだ」(内外タイムス)

またこの驚きの行動は、かつてジャニーズ絡みでイタい思いをした吉野の“復讐”と見る向きもある。

「10代のころ、歯に衣着せぬ物言いでバラエティーで暴言・失言を連発し勢いのあった吉野だが、元関西ジャニーズJr.との朝帰り&未成年喫煙を写真誌に報じられ、一時謹慎処分で芸能界引退危機に追い込まれた。

ジャニーズに“リベンジ”するために長瀬のことを書いたのでは」(別の芸能ライター:同)

この“元関西ジャニーズJr.”とは田中純弥のことだ。

ジャニーズはまた! 吉野をつぶしにかかるか、さて?(淺川)


関連ニュース
女優・吉野紗香、米国人男性と結婚していた! かつてはジャニタレとの熱愛も・・・
元チャイドルの吉野沙香が、毒舌を封印し、セミヌードを披露!!
吉野紗香ついにオールヌード披露!Eカップバストもあらわに
吉野紗香のブログが炎上!アニヲタ集中砲火を浴びる!!
注目ワード
【人物】
吉野紗香
【キーワード】
内外タイムス ジャニーズ ブログ 吉野紗香 TOKIO 目撃 芸能界 関西 暴露 タイ 毒舌 結婚 ジャニー 相武 長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau