やっぱりジャニタレは現場で評判が悪い!? スタッフをナメきった態度をとるジャニタレに芸能界は辟易!!

今年の夏ドラマも相変わらず、多くのジャニタレがドラマの主役クラスを務めている。

普通に見れば「やっぱりジャニーズってすごいね」ということになりそうだ。

だが、番組制作サイドではジャニタレの評判がよくないという。

マスコミ関係者によるとアイドルがらみの現場はラクじゃないという。

なかでも、ジャニタレの扱いにはほとほと、困っているそうだ。

うっかりヘソを曲げられて「あのディレクター、超ムカつく」なんて報告が、事務所に入ったらどうなるか、分かったもんじゃないというのだ。

やっぱり気になるのはジャニーズの1タレント木村拓哉(きむらたくや=36)の評判だろう。

かなり昔の話のことだが、CMの撮影中、一人のADが「キムタクさん、お願いします」と言ってしまったという。

たとえ、さん付けであってもキムタクと呼ばれるのが大嫌いな、木村。

監督に「あのAD使えないっすよ」と耳打ち。

ADは撮影からはずされ、そのまま制作会社をクビになったそうだ。

では、最近の木村は、どうか。

脳科学者を演じた『MR.BRAIN』最終回の視聴率が20.7%と、好評だった。

その『MR.BRAIN』の現場ではなかなか評判がいいようで、ADや美術スタッフの名前も一人一人覚えてくるし、高級スイーツの差し入れも頻繁だという。

しかし、完璧主義の木村には相変わらず、誰も何も言えないらしい。

「木村さんの発する言葉を聞き逃してもいけない。とにかく腫れ物に触るかのような現場の雰囲気が独特で息が詰まるようなんです」

ドラマスタッフも緊張しっぱなしで、疲れるそうだ。

そして、現場スタッフがガッカリしたのは、嵐の櫻井翔(さくらいしょう=27)だという。

フリーライターがインタビューしたときのことだ。

「どんな媒体」「取材目的は?」「え、じゃあボクは何を答えればいいの?」と、なんだかとっても理屈っぽいんだとか。

「そうやって人にイヤな緊張感を与えておきながら自分はタバコを吸いながら面倒くさそうにインタビューに答えていた」

しかし、櫻井をはるかに上回る悪評で知られているのがV6の三宅健(みやけけん=30)だという。

番組関係者が言うには

気が強く、それでいて気分屋だから手に負えないらしい。

「とくに衣装にはやたらとうるさくて機嫌が悪いと、ラックにずらっとかけてある数着の衣装を、指先でパラパラとめくり、『こんなの着れねーよ。オレが着たいの全然、分かってねーじゃん!』ですからね」

思わず「テメーの着たいのなんか誰が知るか」とツッコミたくなりそう。

落語を聞くなどの渋い趣味を持っているようだが情にも厚い人であって欲しかった。

逆に現場スタッフから、評判がいいのはTOKIOの長瀬智也(ながせともや=30)と国分太一(こくぶんたいち=34)。

スタッフと同じ目線で話をちゃんと聞いてくれるそうだ。

ジャニーズタレントの評判は概して、あまりよくないよう。

だが、そんな連中でも自分をどう見せたらいいのか何を要求しているのかは、ちゃんと理解しているという。

彼らとよく仕事をするというディレクターもその点は、認めている。

「出来上がったものの仕上がりはいつもいいんです。プロなんですよ、彼らもちゃんと」

そうかプロなのか。だったらいいだろう。性格がどれだけ悪かろうが。(古田鉄寿)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 MR.BRAIN 櫻井翔 V6 関係 木村 ジャニー 櫻井 ジャニタレ スタッフ 評判 関係者 現場 緊張 櫻井くん 木村拓哉の子供 ジャニーズ 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau