菅野美穂がオードリーと共演の“ヘン顔"写真使用禁止令!
(07/19)

関係者真っ青! マスコミ各社が「使わないでほしい」と事務所サイドから懇願されたのが、女優の菅野美穂(かんのみほ=31)の“ヘン顔写真"だ。

この“ヘン顔"というのは、ズバリ菅野がお笑いコンビ、オードリーのネタ「鬼瓦」を披露しているもの。

ファッションイベントにオードリーと一緒に登場した菅野は、彼らの大ファンということでノリノリ。

自分から進んで3人で“鬼瓦"をやりましょうと言いだしたから大変だ。

もちろん会場は大ウケ! その模様はニュースサイトやテレビのワイドショーに再三登場した。

しかし、あわてたのが菅野サイドの関係者だ。

「PR会社が、すぐさま掲載禁止を通達してきましたよ。

ところが次の日のテレビでは、普通にオンエアされていました。映像だと菅野のかわいらしさが出ていていいんですけど、写真ではそれは出ない。ただの“鬼瓦"って感じで」(夕刊フジ:関係者)

菅野はこれまでも、「笑っていいとも!」の特番に登場した際に、任天堂Wiiのボクシングゲームでの対戦に熱くなりすぎ、ベアトップの衣装からオッパイを半分くらいハミ出させるお色気騒動を引き起こしたこともある。

菅野ちゃんにバラエティ色は鬼門?(淺川)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | オードリー
【キーワード】
菅野美穂 オードリー オッパイ 夕刊フジ 菅野 写真 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau