叶姉妹が突如ブログ閉鎖!官能小説やオマンコ写真が理由に!?

叶姉妹が7月16日の記事を最後に公式ブログの「ABUNAI SISTERS」を閉鎖していたことが分かった。

現在は、このブログが設置されていたアメブロのURLにアクセスしても「お探しのページを表示できません」とエラーメッセージが表示される完全閉鎖だ。

閉鎖前の最後のエントリーは次のようなものだった。

2009-07-16 20:26:45

超緊急連絡!ちょっとだけ、さようなら。

わたくしたちのラブリーK・B(編注:Kano Baby=叶姉妹のファン)の皆さん ごきげんいかがですか?

あまりにも、緊急なのですが、「あるところ」に行ってまいります。そこは、電波が通じない、通じずらいところです。

なので、PCや携帯でブログを、わたくしたちが、満足のできる状況でできなくなってしまいます(中略)

わたくしたちは、パワーアップして皆さんのもとに、すぐにもどってまいりますよ。

そのときには、また、アメーバさんは、早急に皆さんにお知らせいただけるとおっしゃっていますので(中略)

7月17日の朝、わたくしたちの、このブログはクローズします。

皆さん、体調など崩されないように、お気を付けくださいね。

わたくしたちは、いつ、どこにいても、皆さんのことを想っていますよ。

皆さんからのコメントは、ぎりぎりまですべて読ませていただきますよ。

書いていると、なぜか涙のようなものが‥、流れる前にこのへんにしておきますね。(引用以上)

「もどってくる」はずなのに、ブログは休止ではなく、閉鎖。それも過去のエントリーにもアクセスできない完全閉鎖とは、一体何が起こったのだろうか。

過去に叶恭子はこのブログで、“官能小説"が閲覧禁止になったり、蝶のタトゥーが入った自身のオマンコの写真を堂々アップするなど、“大胆"な表現を繰り返してきた。

そうした“セクシー路線"が、アメーバブログ当局と衝突したのでは? と見る向きもある。

また、中川翔子の「しょこたん☆ぶろぐ」が度々移籍を繰り返すなど、タレントブログには様々な思惑や利権が絡むこともあり、ここにもまた何らかの“大人の事情"があった可能性は高い。(淺川)


関連ニュース
叶姉妹が「ブラジャーはQカップ」と公表するも、真っ赤な嘘だった!?
「叶姉妹」叶恭子実妹書類送検! 宝石や家具など2億円超を横領か
叶姉妹オールヌードに不満の声!? 叶美香ファンがっかりの内容とは!?
叶姉妹が魅惑のオールヌード!? 「月刊○○」シリーズで迫力巨乳を披露!?
叶姉妹、一連の結婚詐欺の女に「犯罪はいけないこと」とチクリ!!
注目ワード
【人物】
叶姉妹
【キーワード】
叶姉妹 ブログ 叶恭子 オマンコ アメーバブログ 姉妹 過去 閉鎖 アメーバ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau