IMALU、デビュー3カ月で、早くも熱愛発覚!? 今井絵理子の元夫と10歳差愛!?
(07/21)

明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女でタレントのIMALU(19)が人気ロックバンド「175R」のボーカルのSHOGO(29)と交際している、と「スポーツニッポン」が報じている。

同紙によると、2人は昨年秋に音楽を通じて知り合い意気投合。

元々、IMALUは歌手志望で、カナダ・ビクトリアの高校に3年間留学。

昨年6月の卒業と同時に帰国した後はボーカルレッスンを週2、3回のペースで受けていた。そんな中で知り合ったSHOGOに大きな刺激を受けたようだ。

デビューわずか3カ月でのロマンス発覚。多くの浮き名を流した父親もビックリの電撃ぶりだ。

お相手とされるSHOGOは04年5月に元「SPEED」の今井絵理子(25)と結婚。

1児をもうけたが、07年9月に離婚している。その後、グラビアアイドルの小阪由佳(24)と噂になったが、恋人関係を否定していた。

今回、SHOGOはIMALUを自身のバンド仲間をはじめ、他の有名バンドのメンバーにも紹介している。また、IMALUも母親の大竹にSHOGOを紹介済み。周囲からも「10歳の年の差をまったく感じさせないカップル」と評判だ、と同紙は伝えている。

先月3日、IMALUは映画のトークイベントに登場。好きな男性のタイプを聞かれ「かわいくて、年上の人が好きです」と告白。父・さんまのような人? との問い掛けに「いえ、そんな感じではないです」と笑って答えた。

さて、「スポニチ」が報じたこの熱愛。もし真実ならば大変なスクープになるのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
注目ワード
【人物】
IMALU | 175R
【キーワード】
IMALU 175R SHOGO 熱愛 明石家さんま さんま
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau