黒木メイサ、“花ブラ”写真集イベントで「自分で買ってね」オノロケも満開!!

女優の黒木メイサ(21)が20日、都内でファーストソロ写真集「LOVE MEISA」(マガジンハウス、3000円)の発売イベントを行った。

限定1000冊のサイン本を求め、会場には長蛇の列。

3日間ペンを走らせたというメイサは「終わりが見えなかった。腕も震えてくるし、ほかではないサインになっているかも」と苦笑いした。

“花ブラ”ショットが話題となっているが、当初は予定になく、「気心知れた女性スタッフに囲まれてリラックスできた」と裏話を明かした。

撮影はローマと都内で行い、すっぴんや奥歯まで見える爆笑シーンを披露。「自分でも見たことのない顔をしていて、そういう姿を見せられることがうれしい。今までシャキッとしてなきゃいけない感じがあったけど、脱皮できた」と20歳の記念にご満悦。

交際が噂されている、音楽プロデュースユニット、2SOULのKENについて聞かれると、「(写真集は)見せていない。ご自分で買いに行っていただきたいなと」とニッコリと微笑み、順調な交際ぶりをうかがわせた。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 写真集 2SOUL KEN 熱愛 交際 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau