スザンヌと破局?の山本耕史が今度は!深夜のバーで中越典子を!?

俳優の山本耕史(やまもとこうじ=32)と中越典子が深夜のバーでいいムードに? 山本が口説きモードで責めていたという。

しかも、そこは山本の行きつけのバーで、ここでかつて交際した女性芸能人のことを武勇伝のように話していたようだ。「女性セブン」が報じている。

「男性は口説いているのか、ものすごいテンションでまくしたてるように話してました。それに対して女性は“うふふ”と含み笑いで答えてて、でも、まんざらでもないという表情でしたよ」(常連客・セブン)

東京・恵比寿にあるダイニングバー。カウンターのみの14席で、すべてがカップルシート。

ここは山本の行きつけのバーで、彼は1週間あけずに飲みくるという。

「ふたりは確か、昨年10月ごろにもこの店に一緒に来ていましたよ。短期間にぐっと距離を縮めたというかんじでしたね」(前同)

中越は昨年夏、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と熱愛が報じられたことがある。

「もちろん、店ではその話にもふれてました。でも中越さんは“あれは違う。全然違う!”ってムキになって否定してましたよ。

山本さんへのアピールのように見えましたね」(前同)

「山本くんは気に入った女性には、ど直球で口説きまくるんです。

店では、武勇伝のように、及川奈央さんのことを話していることもありましたし、元カノの松たか子さんの名前を口にすることもありましたから。

中越さんもそろそろ危ないんじゃないかな?」(別の常連客:セブン)

山本の女性遍歴では、他にも上原多香子の名前が上がったこともあり、またお泊まりデートが報じられたスザンヌとは既に破局したとも。

中越とはどうなったか、さて?(淺川)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
堀北真希と山本耕史の新居地がバラされるトラブル勃発!?
注目ワード
【人物】
山本耕史
【キーワード】
スザンヌ 山本耕史 中越典子 及川奈央 松たか子 山本 武勇伝 バー 名前 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau