柳原可奈子、新ドラマ「オトメン(乙男)」で岡田将生キスをせがむも撃沈!!
(07/23)

イケメン若手俳優・岡田将生(19)が主演するフジテレビ系新ドラマ「オトメン(乙男)」の制作発表が22日、都内の同局スタジオで行われた。

原作は菅野文の同名人気コミック。裁縫・料理など乙女なものが好きなイケメン高校生・飛鳥と、男気あふれる女子高生・りょうの恋愛ラブコメディー。

飛鳥役の岡田は連ドラ初主演。「初めて台本を見て笑ったほど、おもしろい作品です。一番頼りない主役だと思いますが、頑張ります」とあいさつした。

実はこのドラマ、ドラマ界初の放送枠引っ越し作戦が行われる。

前半8回を土曜午後11時10分枠で放送した後、10月から9回目以降の数回を火曜午後9時枠に移す大胆な試みだ。

これには出演者一同ビックリ。岡田は「あまり意識していない。失敗したら失敗したで…」と笑い飛ばし大物ぶりを発揮。

同局の関谷正征プロデューサーは「実験的な試み。視聴者層のすそ野を広げたい」と、その意図を説明した。

岡田らイケメン俳優が顔をそろえる中、毎回20人以上のお笑い芸人が登場。

岡田の担任教師を演じる柳原可奈子(23)は「現場がイケメンだらけで、楽しいったらない」とハイテンション。

先日、岡田にキスをせがむシーンを撮影したが「岡田さんの嫌がり方が、演技じゃなくすごかった」と肩を落としていた。

ヒロイン・りょうを演じる夏帆(18)は「今までにない面白いドラマになると予感してる」と期待した。共演に木村了(21)、瀬戸康史(21)ら。(松野)


関連ニュース
岡田将生が鈴木唯アナと電車内でイチャイチャ!? デート現場を目撃!
岡田将生と鈴木唯アナが熱愛! マメに送迎してあげる優しさぶり!
岡田将生がテレビ番組のヤラセにマジギレ! 「何だよこの業界は!」
岡田将生が大怪我する寸前だった!? 『ジョジョ』実写版の裏事情!
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳原可奈子 | 岡田将生
【キーワード】
岡田将生 夏帆 オトメン(乙男) 菅野文 柳原可奈子 ドラマ 岡田 俳優 主演 失敗 放送 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau