山本モナ、年下社長との今秋ゴールインに向け、ラストスパート!?

ジャイアンツ(当時)の二岡智宏選手(現日ハム)との五反田ラブホ不倫騒動による謹慎開け以降、すっかり大人しくなった山本モナ(33)が、この秋のゴールインに向けてラストスパートを開始したようだ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

現在、モナは不動産投資会社社長A氏(32)と交際中。

先日、東京・中目黒で開かれた高級ブランド「マーク・ジェイコブス・ジャパン」の設立パーティーでも、結婚について聞かれ、「具体的にはまだだけど、したいねえ、とは言ってます」とラブラブモード全開。

同紙によると、現在モナのレギュラーは「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)で、テレビ出演は週1回程度。そのほか、月1回ペースでイベントに顔を出すくらいで、その露出度は謹慎前とは雲泥の差だ。

自身の公式ブログでは更新のたびに愛犬「ぽんちゃん」と戯れる様子を綴るなど、仕事への意欲を失ってしまったのかのように見えると、同紙は指摘。

すでに2人は全裸騒動を起こしたSMAP草なぎ剛が住んでいた豪華マンションに今春引っ越し、新婚同然の生活をスタートさせている。

「モナとA氏は昨年5月に恋人関係に発展。昨年末に赤坂の新築タワーマンションで同棲を始めました。

しかし、このマンションの裏手には衆議院赤坂宿舎があって、宿舎には3年前にモナとの“不倫路チュー"が報じられた民主党代議士が暮らしています。

さすがのモナも人妻になるにあたって、元不倫相手と距離を置きたかったのかもしれません」(芸能関係者)

ウエディングドレスを着ることを考えて、最近のモナは「白湯ダイエット」「キムチスープダイエット」に挑戦して減量にも励んで、料理の腕も磨いているとか。

「モナとA氏は今年4月に沖縄・宮古島へ婚前旅行に出かけ、お互いの両親に挨拶も済ませたと報じられました。

今は、モナの所属事務所の了解を得られるかどうかの段階で、事務所はモナの熱意に押され気味といいます。早ければ今秋にもゴールインするかもしれません」(マスコミ関係者)

“タカビー"キャラの西川史子(38)も、先日婚約を発表し、“肉食系女子"の代表格のモナもゴールイン寸前。彼女たちの後釜を狙う女性芸能人のバトルがそろそろ水面下で始まりそうだ。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 二岡智宏 不倫 結婚 西川史子 関係 赤坂 謹慎 芸能 騒動 事務所 ゴー 関係者
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau