北川景子山下智久恋が再燃!?北川のドSっぷりに山下もタジタジ!?
(07/24)

当サイトでも定期的に取り上げている女優・北川景子だが、今回も一騒動おこしてくれたようだ。

先日、北川の“ブサメン好き”ニュースを配信したが、それを真っ向から否定するようなニュースが飛び込んできた。

なんと、月9で共演中の山下智久との熱愛情報が浮上しているというのだ。

北川がスタジオ入りする際、サングラス姿の山下に、「そのサングラス、似合ってますねぇ、かっこいいですねぇ」と山下をおちょくるのは日常茶飯事なようで、他にも

「先輩、頑張りましょう!」と肩を思いっきりたたいたり、エレベーター内で膝カックンをしたりともはや北川のやりたい放題。山下はそのたびに顔をゆがめているという。

その表情を見て大喜びをしているというから、“ドM”精神を持つ男性陣にとっては、北川の“Sっぷり”はたまらないのではないだろうか。

実はこの二人、数年前にプリクラのツーショットが流出するなどで熱愛が取り沙汰されたことがある。

同じ大学の同じ学部ということで、プライベートでも関わる機会もあり、その流れから交際に発展したのではと見られていたようだ。

そして最近では、横浜や麻布などでツーショットが目撃されているとの情報もある。

『週刊現代』でも、「北川は『ナイナイ』の岡村隆史とメル友で、収録の合間によくメールの交換をしているそうです。それを横目で山Pが渋い顔で見ているようです」と報道されていることもあり、かなり信憑性は高いのでは?

以前のニュースでも紹介したが、昨年、北川は映画で共演した玉木宏と熱愛が噂されていた。

一方、山下は、タレント・あびる優とも熱愛の噂がある。

このドロドロした関係にはっきりと決着がつくのはいつになることやら。

今後も当コーナーは、彼女を追い続けていく。続報に乞うご期待(橋本)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 山下智久
【キーワード】
北川景子 熱愛 山下智久 ブザービート 月9 山下 北川 共演 情報 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau