中村あゆみが故・尾崎豊さんとの熱愛時代をテレビで告白!
(07/24)

歌手・中村あゆみ(なかむらあゆみ=43)が、24日放送の情報番組「おもいッきりDON」(日本テレビ)で、1992年に亡くなった歌手の故・尾崎豊と交際していた過去を明かした。

番組では、尾崎との“思い出の地”である横浜・山手町を訪ね、「出会ったのはニューヨークで、東京に戻ってからも(尾崎から)『遊びに行こうよ』と誘われた」と尾崎からアプローチを受けていたことを告白。

当時、山手町を2人でデートした際には、尾崎から「あゆみちゃん、腕組んで恋人同士みたいに歩いてみないか」と誘われ、中村はとまどいながらも従うと、周囲に人だかりができてしまったというエピソードを明かした。

尾崎の「僕が僕であるために」のカバーが現在CMでもオンエアされ、注目を集める中村。そんな彼女が、尾崎と恋人関係だった時期があったことを告白した。

中村は「向こう(尾崎さん)はガンガン売れてるわけじゃん。ジャガーかベンツで迎えに来るかと思ったら、エアコンが壊れた小さなシビックだった」と笑顔で当時を振り返った。

今年でデビュー25周年を迎える中村は、6月24日に発売したカバーアルバム第2弾「VOICE II AYUMI NAKAMURA tears」では、尾崎の「僕が僕であるために」に加え、「Forget-me-not」もカバーしている。(淺川)


関連ニュース
歌手・中村あゆみ、元夫から虐待&億単位の金銭トラブルになっていた!
最も衝撃を与えた伝説と呼べるロックアーティストは!? 第一位尾崎豊!!
尾崎豊長男画像が初公開! ルックスも歌声も父親似!?
注目ワード
【人物】
中村あゆみ | 尾崎豊
【キーワード】
中村あゆみ 熱愛 尾崎豊 おもいッきりDON 日本テレビ あゆ 中村 恋人 歌手 告白
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau