中山美穂が衝撃セックスシーン?映画で大胆濡れ場を披露!?

パリ在住の女優・中山美穂(なかやまみほ=38)が来春公開予定の主演映画で大胆な濡れ場を披露している? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

編集前のいわゆる"ラッシュ映像"を見た映画関係者は、その衝撃的な脱ぎっぷりに「そこまでやるか」と思ったというから、一体どんな内容なのか気になるところだ。

この映画とは、紆余曲折の末にようやく日の目を見る「サヨナライツカ」。原作は美穂の夫で作家の辻仁成だ。

最初に映画化が騒がれたのが7年前。ちょうど美穂が辻氏との電撃結婚で世間をアッといわせた頃。

そのことで「サヨナラ──」を映画化する予定だった行定勲監督が降板する騒動に。

その後は立ち消え状態になっていたが、2年前に美穂がパリで映画のイベントに出席した頃から女優復帰の話が浮上。昨年、映画化が決定したという。

公開は今年といわれたが、再びアヤフヤになり、結局2010年公開で決定したようだ。

監督は「私の頭の中の消しゴム」で知られる韓国のイ・ジェハン監督で、クランクインは昨年だったという。

「「サヨナライツカ」はタイ・バンコクが舞台。婚約者がいる男と年上女性が恋に落ち、やむなく別れを告げ、25年後にバンコクで再会するという大人のラブストーリーです。

美穂が真っ白な肉体をさらけ出し、絡みありの大胆濡れ場を演じているというので、映画界はこの話で持ち切り。

彼女は来年で40歳になる、まさにアラフォーの代表のような存在で、脱いだらセンセーショナル。美穂の女優生命をかけた作品に期待したい」(映画記者:ゲンダイ)

ラッシュで見えていた“ハズ"のヌードや乳首、セックスシーンが、公開時に“消えている"のはアイドル映画ではいつもの話──さて、中山美穂はどこまで覚悟しているのか、さて?(淺川)


関連ニュース
中山忍が姉・中山美穂を美しさで逆転!? 2ショットが公開処刑レベル!?
中山美穂、「FNS歌謡祭」出演を猛省!? 「もっとトレーニングを・・・」と歌下手認める!
中山美穂の彼氏・渋谷慶一郎が抱き寄せ2ショット画像公開で大炎上!
中山美穂が音楽家・渋谷慶一郎と不倫! 再婚へ向けた話も進展中!
中山美穂がマスコミにブチギレ! しつこい取材に「やめてもらえますか!」
注目ワード
【人物】
中山美穂
【キーワード】
セックス 濡れ場 中山美穂 辻仁成 サヨナライツカ 女優 映画 大胆 ゲンダイ 監督 映画化
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau