行方不明の酒井法子、いまだ連絡とれず。山梨で情報提供求めるビラ配られる!!

夫の逮捕後行方不明になり、警視庁に捜索願が出された女優・酒井法子(38)

酒井が所属するサンミュージックによると、この日、山梨県の身延山付近から、酒井の携帯電話が発する微弱な電波をキャッチしたと警察から連絡があったという。

また警視庁などによると夫の逮捕が発覚した翌日の4日にも、同じ地域から電波の発信が認められた。だが、それも同日の夕方以降に、途切れていたという。

ただ、本人からの連絡は、依然途絶えたまま。関係者が、この携帯電話に連絡しても、つながらない状態という。酒井の乗用車は都内の自宅にあり、山梨までの移動手段は不明だ。

酒井にとって山梨県は縁のある場所である。

サンミュージックによると、酒井と山梨は亡くなった父親を通じて関係がある。

父親は母親の兄、酒井の伯父の紹介で、福岡から山梨・竜王町(現・甲斐市)に移り住み、暮らしていた。86年にデビューし、都内で暮らす娘を訪ねて、車で山梨から上京していた。

しかし89年、父親は酒井を訪ねた帰りに中央高速で事故に遭い、山梨・大月市内の病院に搬送され、息を引き取った。葬儀は竜王町で営まれ酒井も参列。山梨にはつらく、悲しい思い出の地だ。伯父も既に他界している。

山梨県警南部署は付近に知人がいる可能性もあるとみて、駅前や県内のタクシー会社や旅館、観光センターなどに酒井の特徴などを記したビラを配り、目撃情報を求めた。

同事務所には、今のところ有力な情報は届いていない。スタッフらは、ひたすら連絡を待っている状態。関係者の1人は「本当に何もなければいいのですが」と心配そうに話した。

またこの日、一部ニュース番組で、身延山付近での酒井の目撃情報が報じられたが、同事務所によると「そのような連絡は警察から来ていない」としている。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 捜索願 サンミュージック 行方不明 電話 酒井 関係 逮捕 目撃 事務所 関係者 携帯 警視庁 警察
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau