押尾学愛人?の全裸死亡ホステス自宅からコカイン出た!

合成麻薬MDMAを使用したとしてミュージシャンで俳優の押尾学(31)が逮捕された事件で、犯行現場となった東京・六本木ヒルズの住居棟の一室で全裸で死亡していた女性の自宅から、コカインとみられる白い粉末が警視庁に押収されていたことが分かった。

麻布署では押尾の薬物入手経路を解明する重要な手がかりになるとみて調べている。

同署によると、今月4日、神奈川県川崎市の押尾の自宅や、六本木ヒルズのマンションとともに、死亡した銀座のクラブホステス、田中香織(31)が住んでいた都内のマンションの一室を家宅捜索。コカインとみられる少量の白い粉末を押収した。

田中は押尾と不倫関係にあったと見られており、この一室にも押尾が頻繁に出入りしていたことから、薬物使用を裏づける証拠物として鑑定を進めているという。

押尾容疑者はこれまでの調べに対し「固形物を飲んだが、薬物とは知らなかった」「死亡した知人女性に勧められて錠剤を飲んだ」と容疑を否認している。

これに対し、田中の知人は、一部メディアの取材に対し、"愛人説"否定。さらに「女性から『男性に錠剤を勧められて困っている』との相談を受けていた」などと語っている。

また、一部報道によると、二人の共通点は自身の身体に入れていたタトゥーだったともいわれており、田中の背中には和彫りの彫り物があったとされている。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
夕刊フジ 押尾学 MDMA コカイン 田中香織 死亡 自宅 カイ 容疑 女性 田中 押尾 薬物 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau