酒井法子やっぱり!クラブでラリラリストリップ状態に!!

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状を取られた酒井法子(38)が、トランスなどのダンスミュージックを好み、薬物愛好者が集まるレイブと呼ばれる野外での音楽イベントで目撃されていたとの証言は、当サイトでも既に紹介した。

さらに、薬物常習者が集まる都内のクラブや他のレイブでも10年ほど前から数々の奇行が目撃されていたという。「夕刊フジ」が報じている。

「サンバイザーに大きなサングラス、ダサいジャンパーを着てニヤニヤしながら踊っている女がいたので近づいたら、のりピーだった」(ダンスミュージック愛好家:フジ)

2000年ごろ、都内で行われたゴアテクノというダンスミュージックのパーティーでのことだという。

「周囲はジャンキー(薬物常習者)ばかり。こんなマイナーなイベントに、のりピーのような大物がいるので驚いた」(前同)

目撃談は他にもある。

「2004年に岐阜の山中で行われたイベントで見かけた。フラフラするぐらいの酩酊状態で何か大声で叫んでいた。

護衛のような中年男性が数人、取り巻いていた。このイベントは、出演者が薬物所持で逮捕されるようなほど乱れたものだった」(目撃者:フジ)

「歌舞伎町や渋谷、六本木の通称『薬箱』と呼ばれるジャンキーの集まるクラブでは、VIPルームで酒井容疑者を見たという目撃情報が多数ある」(音楽ライター)

「彼女はテクノ系の電子音楽『サイケトランス』の愛好者だった」(飲食店経営者)

どうやら酒井は、その道ではそれと知られた存在だったようだ。

さらに、奇行の目撃談も飛び出した。

「10年ほど前、六本木のクラブで異様にハイな状態になり、衣服を脱ぎ捨てて踊り狂っているのを見た。『ブリブリにキメてるな』と仲間と話したのを覚えている」(芸能関係者)

このように、酒井のラリラリ、キメキメの状態を知る向きからは、酒井が"失踪"したとの一報を聞き、

「解毒(薬物反応が出ないように時間をおくこと)のため逃げ回っているな」

と語り合っていたという。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 レイブ クラブ 夕刊フジ 奇行 酒井 逮捕 フジ 目撃 音楽 薬物
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau